ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ♬

毎日猛暑が続いております????ほんと今年は暑いですね・・暑すぎ・・

くれぐれも熱中症にはお気を付けください。

さて先週、海の中道サンシャインプールに行って

参りました(*^-^*)

溝上家では初のサンシャインプールです♪去年までは

プールとか海はあまり好きではなかったようですが

去年からスイミングを習い始め、ようやくもぐれたり

少し浮いたりできるようになったのでプールに行きたい行きたい

とずっとお願いされていたためようやく念願かなって

遊びに行きました(*^-^*)

どこから入るか悩みますね・・・たくさんのプールがあって

これはさすが大人気なはずですね一日で思う存分楽しめて飽きませんね(*^-^*)

流れるプールや噴水プールなど朝早くからたくさん遊び娘は午後三時には力つきました・・・????

この日も朝からすごく快晴でものすごく暑かったですが水分をとりつつ

大人の私も楽しみました・・


そして先週土曜日はお友達と長住祭りへでかけました。

たくさんの出店が出ていて人もたくさん・・・

歩きました~????

今年はあといくつかお祭りがありますので楽しみたいと思います。

今日は大濠花火大会ですね。たくさんの人でにぎわうことでしょうね。

私はテレビ中継を見ながら花火を楽しみたいと思います!(^^)!

by溝上加庸子