ロケーションズホームページをご覧の皆様こんにちわ

ずっとお天気の日々でしたが今日は久々の雨・・????

桜もほぼ散っちゃいましたね。

先週は、会社でもお花見で盛り上がってたようでしたが(スタッフブログで様子

を知りました)夜のお花見でしたし私は不参加でした。

ですが別日にしっかりお花見を楽しんできましたよ。

先週末にママ友10数名でお昼にお花見してきました(*^-^*)

野間大池公園です。たくさんの花見客で盛り上がってました。

公園の近くに住んでいるお友達が朝早くに場所取りをしてくれて

いい場所でお花見できました。公園で遊具もあるので

子供たちも大喜びでワイワイ遊んでました。

大人はみんなでおしゃべりタイム♬

保育園に通っているとみんな登園時間がバラバラだしみんなお仕事している

ママさんばかりでなかなか会う機会はないんですがたま~にこうやって

集まっておしゃべりは楽しいものです(*^-^*)

4月からいよいよ年長さんになりました。ラスト1年の保育園生活(*^-^*)

楽しんでほしいものです(*^-^*)

by溝上加庸子 ^^) _旦~~