本日もロケーションズ・マンスリー事業部へたくさんのお問い合わせをいただきまして

誠にありがとうございます。

 

いよいよ月末月初に向け、特に遠方より出張でご利用頂く法人様のご入居がラッシュを迎えます。

交通公共機関でご足労頂きますので、到着お時間のご都合等はお気軽にご相談下さいませ。

皆様のご入居を心よりお待ちしております!

 

というワケで、今回のお客様は北海道のリピーターI・A様のご紹介です。

現在も長期のご出張中で、マンスリーから某大学へ通勤されています。

 

I様は就寝時にゆっくりとお体を休めるため、ダブルベッドのお部屋を好まれます。

ロケーションズのマンスリーでは、実はまだダブルベッドのお部屋は少ないのですが

I様のようにおひとり様でもゆっくりお休みいただきたいと願い、セミダブルベッドのお部屋を少しずつ増やしてまいりました。

広めのベッドをご希望の際には、是非お問い合わせ下さいませ。

 

それからI様に喜んで頂いているのが、サービス設置をさせていただいている、

ウォーターサーバー。

「ウォーターサーバーがとても素晴らしいです。・・・ボトルの水がなくなりそうです。」

と、かれこれ3度目のボトル交換リクエストを頂きました(^▽^)/

I様、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

重いペットボトルのお水を抱えての帰宅はなかなかの負担になりますが、コレがあれば安心ですネ。もちろん熱いお湯も出ますので、いつでも温かい飲み物をどうぞ!

 

I様は来月には北海道へ帰られるご予定です。

また「快適な滞在だった」とおっしゃっていただけるよう、ご退去日まで社員一同頑張ってまいります。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。