ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

 

オリンピック見てますか?

フィギュアスケートの羽生結弦選手は堂々の金メダルだそうで

やっぱり「金メダルはこの人のためにある!!」という感じ????

大舞台の前に怪我をしても ここぞというときにパーフェクトな演技ができるって

尋常じゃない心の強さと余裕があるんだろうな

しかし オリンピック選手のメンタルって一体どんなものなのか

体感してみたい・・・

 

てなワケで

先日は会社の近所へつかの間のランチタイムを楽しんでまいりました

今回は 手作り洋食が嬉しい「キッチン グローリ」

店内は 程よく満席になる落ち着く空間です

次から次へとお客様が出入りするところを見るとグローリ・ファンは多そう

迷わずハンバーグ定食を♡

 

「ハンバーグ定食お願いします」と告げると

「・・・定食ですか?!」と聞き返されました

 

グローリには豊富な洋食メニューがあり

よーく読むとワンプレートに2種類選べる洋食も・・・

 

店内のお客様を冷静に観察すると

がっつり系のサラリーマンは ほぼほぼナントカ定食をもくもくと平らげていらっしゃる

私の目の前のテーブルの女性は

「選べるプレートで〜カニクリームコロッケとオムライスで♡」というご注文

 

メニューを選ぶ権利は 間違いなく私にあるのですが

なんせグローリ初めてなもんで

がっつり系のサラリーマンのように間違えて定食を注文してしまったようでした

 

まあいいや

今度は可愛く「2種類の選べるプレート」にしよう(*´艸`*)

 

キッチンで洋食を作っている ご年配のパパさんとママさんが

お昼時はフル回転されています

 

ランチを終えてお店を出る時

「ごちそうさまでした 美味しかったです」と声を掛けると

ママさんの優しい笑顔が返ってきました

ママさんに覚えてもらえるように通いたい落ち着くいいお店!!「キッチングローリ」

早くまた行きたーい!!

 

さあ

帰ったらオリンピックのダイジェスト版が楽しみよ

男子フィギュアの金・銀の華麗な滑りを

早く見たーい!!!

 

帰るべ

 

yoko.n