ロケーションズブログをご覧の皆様こんばんは。

『満場一致で最高の男』と呼ばれるには、まだまだ修行が足りない大場でございます。

 

 

先日、全日本プロレスの若きエース”宮原健斗”選手が来社されました!

今プロレス界で『満場一致で最高の男』と呼ばれている男です。

 

私と違って、デカい! 若い! 筋肉モリモリ!

 

 

小さい頃からアントニオ猪木で育った私は大興奮です。

 

いまだかつてプロレスラーとお話したこともありませんし、

目と目が合ったことすらありません。

しかしこの時は、聞きたいことをしっかり聞き、握手を交わし、撮影をして頂きました。

 

 

“宮原健斗”選手の師匠は佐々木健介とのこと。

その奥様は北斗ですね。

つまり健介の”健”と北斗の”斗”で産まれた時から偶然名前がつながっているんですねぇ。

本名ですから運命的なものを感じる次第です。

 

きっと宮原選手の親御さんが二人のファンだったんでしょうね。

 

 

 

色々お話を聞いていたら、

最高の男になるために人一倍努力をされてきたんだと思いました。

 

そんな宮原選手は、今ではプロレスラーという夢を叶え、

史上最年少の三冠王へ登りつめ、プロレス界の歴史にその名前を残してます。

 

今日からファンの一員となり、”宮原健斗”選手を応援していこうと思います。

 

 

ポスターにサインを頂きましたので、帰宅後自分の部屋にポスターを飾りました。

 

 

皆様、2/18(日)16:00から博多スターレーンで試合開始ですので、

是非応援に駆けつけましょう!!

 

全日本プロレスは最高ですか―!

ダァ―――!!!