ロケーションズブログをご覧の皆様こんにちは。

今朝手袋をせずに自転車に乗り、

指先がちぎれるのかと思うくらい痛い思いをした大場です。

この季節、チャリ通の人は手袋必需品ですね。

 

 

さて、今回は住吉5丁目にあります『地球屋 住吉本店』さんのご紹介です。

 

↑この写真を見て、「おーー、これは!!」っと思う方も多いと思います。

そうです、名物激辛料理の【ブラックデビルピザ】ですね。

先月の会社の締会で地球屋へ行ってきました♪

 

 

こちらのお店は創業43年とかなりの老舗で、

このピザを食べるために通っている人も多いそうです。

メニューはオーナーが世界55ヶ国を旅した際の思い出を料理として表現したもので、

ココでしか食べられないオリジナル料理が魅力的ですね♪

 

 

そういえば3年前、TVでゴリけんがブラックデビルピザを食べていたこともありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな『地球屋 住吉本店』さんのご紹介でした。

お店の詳細は↓こちら(公式HP)をクリックしてみて下さい。

地球屋HP http://www.chikyuya-honten.com/index.html