ロケーションズホームページをご覧の皆さまおはようございます!!

ここずーっと、文章のはじまりは・・寒いですね!!に言葉から始まって

しまいます~(>_<)

さて明日は2月3日節分ですね。最近では恵方巻の種類もたくさーーん

増えて選ぶのに悩みますね。。

今年の方角は「南南東」ですね。毎年その方角はどっちだろと思って

いましたが今の時代は便利になってきました。

居場所からネットで方角を検索するとちゃんと方角を教えてくれます。

今朝、保育園に送っていくと玄関にこんなものが・・・

おにからの手紙がバーンと貼ってありました。今日は保育園で豆まきするそうです!!

うちの娘は毎年、鬼を怖がることなくバンバン豆を投げているようでたくましいものです( *´艸`)

我が家は明日の節分は娘が描いた鬼にめがけて豆まきをしようかと思います。

(大きな画用紙に書いているのでそれなりの迫力あり。。。)

「福は内~」の福は毎日我が家にはおりますのでこの子が担当(笑)  愛犬 福ちゃん♡

「福」という名前は私がつけたのですが、我が家に福がきますように~

という想いで名付けました。

では、皆さまよい週末をお過ごしくださいませ(^^)/溝上加庸子