ロケーションズホームページをご覧の皆さまこんにちわ(*^^)v

ほんと、寒い日が続きます~⛄

くれぐれも体調にはお気を付けくださいませ。

先月になりますがカレンダー作りのイベントに参加しました。

バレエ用品など販売しているチャコットでイベントがありました。

娘は4歳からバレエの習っていまして・・本人が習いたい!!

と言い習い始めてから1年8か月になりますが日々楽しんで

練習しています。

まずは髪型をシニヨンにしてもらいます。発表会の時などは私がしなくてはいけ

ないんですがなかなか綺麗にいかないのでスタッフさんの手さばきをガン見していました( *´艸`)

            とにかくたっぷりのジェルをつけて髪をまとめていきます

スタッフさんは慣れているのでテキパキ、15分程でシニヨン完成♡(すごー、私なんて30分近くかかる・・)

                次はメイク。。どのように変身するのかドキドキ(^◇^)

全て完成し撮影開始。いろいろなポーズで何カットか撮影してもらいました。

ついポーズに意識がいくと笑顔がひきつりなかなか自然なスマイルができずに苦戦しましたが・・・・

 

こんな素敵なカレンダーに仕上がりました!!満足満足!!

楽しい撮影でした。カレンダーは一番目立つところにかざっております!(^^)!

by溝上 加庸子