ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

ドローン赤外線調査のお仕事で多忙を極めておりました。

PC画面と睨めっこの作業で時間がいくらあっても足りず

納期があるので下手すれば徹夜も辞さず、でした。

佐賀県立高校を5校で、1校当たりの調査棟数が多く

赤外線画像の解析枚数が驚きの数。

頑張りました~。

かなり作業効率も上がってきて初期の頃よりは早くできるようになりました。

 

2月末で納品も終わり、一息ついた頃

今度は私の母親が連日警察に保護されるという毎日。

認知症の症状が進み、徘徊して家に帰れない。

 

この画像の中に三角形がいくつあるのか?
といった脳トレをすることで老化するのを防ぐ効果があるそうです。
こういうものを提供していけば防げたものもあるかもしれない。

 

数日前までは介護施設以外ではセブンイレブンとミスターマックスしか行動しなかったのに。

何故か急にダムや山に登る毎日に。

バッグに付けていたGPSも何回つけても取り外してでかけてしまう。

何を目指して、何を思い、朝から歩き回っていたのか。

普通に話せる時と、何か別世界にいるような時と。

 

介護福祉の方と話して保護入院という方法を視野に入れておかないといけないようで。

落ち着いている時は普通なので入院の必要はないと思うけれど

何かを目指した時には、山に登ってしまう。

まだまだ夜中にはとても寒い時期。

保護されなかったら一晩中さまよい歩くのでしょうか。

守るためには入院もやむをえないものなのか。

 

親類で話をするも、みな仕事や学校があり、常に見守れない。

これまでお世話になった介護施設も、歩き出すのを引き留められない。

いったん、入院で心が落ち着いてくれればいいが。

 

普通の時の様子を見るとその必要がなさそうで心が痛いが、やはり入院で様子を見るしかない。

気の合う看護婦さんがいてくれたらいいな。

普段スマホを使わない人でしたが、入院中寂しくないように親類の番号だけ登録して持たせてみよう。

穏やかに過ごして欲しい。

 

落ち着く日を待っています。

 

溝上でした。