ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さま

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせいただきまして

誠にありがとうございました

来週もたくさんのお問い合わせをお待ちしております

 

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断・新築一戸建てのお問い合わせも

お気軽に☏0120-4696-28へ!

皆様のお電話・メールを心よりお待ちしております

 

というわけで

見ました?ドジャース・大谷翔平の結婚報告囲み会見

第一報が入った夕方 スマートニュースでちらっと「大谷翔平が結婚」と出たものの

(そんなわけないやん興味をあおるガセネタやろうね)と思い一旦はスルーした私

でもなぜか大谷の愛犬・デコピンの顔が頭をよぎり(もしかして)と思い直す

落ち着いてニュースの内容を見て(あっ本当らしい)と衝撃を受けたのである

こんなに早くXデーがくるなんて・・・震える指先で友人・ナオミへLINEを打つ

 

「ナオミ!速報見た?大谷翔平のお相手女性はどうも日本人らしいけど

ここまできたら相手は芦田愛菜ちゃんでもなく秋篠宮佳子様でもないと思う

予想やけど東北出身の同級生かも高校生の頃から付き合いよったっちゃないやろか」

バババババババーっと大急ぎで鼻息荒くメッセージするとすぐに

「そっか~それが一番いい感じやね 女子アナとかやったらガックシやん」

というメッセージとともに

リアル・メスゴリラのLINEスタンプには「ウホでしょ?」の文字が

 

その他リアル・メスゴリラのLINEスタンプは次々届き

「オーマイガー」「ガーン」の文字付きだ

虚しくゴリラのスタンプを見つめる私であった・・・

 

ともあれおめでたい事である

2024年最大のめでたいビッグニュースだ

今年もし もしもですよ?「ダウンタウン・マッちゃん裁判に負け挙句引退」

とかニュースになっても「あっそう それが一体なんだっていうのかしら」と

きっと私は大谷結婚以上のニュースにはもう何も反応しないと思うのである(多分)

 

大谷翔平の話によるとお相手は

「いたって普通の一般の日本人女性」ということらしいが 馴れ初めが

短いスパンでその女性と大谷が何回か偶然会ったからといって

大谷が「ビビビ」ときて(多分)やがて恋愛関係になり「一緒にいて楽しいし

これからもずっと一緒にいるイメージができたから」となってですね

あの大谷に「いたって普通の一般女性」がプロポーズされると思います?

絶対 いたって普通の一般女性じゃないもんね

大谷妻が一体誰なのか早く知りたい今日この頃

 

チームメイトと飲み歩くこともなくヌートバーに食事に誘われても

断る理由が「今から寝るから」とそういう類のところへ出歩かない大谷には

偶然バッタリ何回か会わせて「この人が運命の女性ですよ」と

ビビビと気付かせるしかないよね スーパースターは出会い方も神秘的

神様の粋な計らいではないか・・・とまで思ってしまう大谷らしい馴れ初めであった

直感が働くって素晴らしいですね

 

大谷ロスとまでは言わないが

個人的にはもう少し「みんなの大谷翔平」でいてほしかった

 

心の整理をしたいので

明日は会社休みます

 

 

yoko.n

 

#ロケーションズ #売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断 #新築一戸建て

#ウホでしょ? #ビビビ #一蓮托生 #粉骨砕身