ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

元気ですか~♪

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

佐賀のお仕事を受けて、日々通っております。

地元の美味しいラーメン屋さんを探し当てるのが楽しみです。

 

というわけで、幸陽閣さんへ。

かなり前に『いちげん』さんや『ら・ら・ら』さんへ伺いましたので

今回は未踏のお店幸陽閣さん期待大です。

 

メニューはトッピングの違いだけでシンプル。

替え玉がないのか~。

ご飯も美味しそう。

 

中華風の器ではなく、よさげな器です。

旨いこれ!

バリバリ旨い‼‼‼‼‼‼‼

 

卵黄はレンゲの上におき、つけ麺にします。

これが最近気に入ってる。

 

麺が柔かったので次回はかたを食べてみよう。

 

我が人生ベスト3に入る旨さ。

リピート確定。

美味しかった~♪

 

お店を出て佐賀大を曲がり高速へ向かう道沿いで

変なものを見つけました。

井上咲良みたいな人があちこちにいるんだろうか?

身近には一人もいないからなかなか信じがたい。

 

・・・と言いつつ。

怖いもの見たさで。

 

 

インスタ炎上狙ってる人は良いかも。

罰ゲームのネタにも使えるかも。

 

因みに、一番高額な2,000円は、サソリとタランチュラ。

お安いのはカイコで1,000円。

誰か買う人がホントにいるんだろうか?

 

以前に、PASCOだっけ?敷島製パンがコオロギパウダー入り食パンを売り出し

スーパーの食パンコーナーに山積み販売されていた時も

個人的にはノーサンキューでしたが、コオロギ入りと知らずに買った人がたくさんいるそう。

子供の給食なんかに混ぜられてもイヤだな。

 

わざわざ昆虫食べなくても食品ロスを減らすことから始めて欲しいものだ。

 

さて、明日は井上尚弥。

楽しみです。

※有馬記念、ドウデュースとタイトルホルダー買ってましたが

最後の最後にスターズオンアースが割り込んできて惜敗でした。

次はルメールの存在を忘れずにおこう‼‼

溝上でした。