ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断・新築一戸建てのお問い合わせは

☎0120-4696-28へ

皆様のお電話・メールをお待ちしております

 

というわけで

とうとう大谷翔平の移籍先が決まり10年契約でロサンゼルス・ドジャースへ・・・

つーことは生涯ドジャース・大谷翔平でベースボールライフを終結することになるのかも

ともあれMLB開幕戦 元気にプレーする姿が今から楽しみだ

 

AM6:25の空

おぉぉぉぉぉ~・・・・・なんて幻想的な飛行機雲 もろ私好みのコントラスト

自然は人間の心を強くしてくれる

毎朝絵画のような美しい朝焼けを見ると あんなことやこんなことなんて

全く取るに足らないことだったよねぇ・・・と寛大で荘厳な気持ちになり

(さっ!今日もいい一日になるぞぉ!)と心が整うからとっても不思議

 

 

AM6時台は夜明け前でまだ月が出ている

可愛い下弦の三日月と一番星のコントラストがとても素敵🌙

ぼーっと空を見つめていると足元ではごろごろ転げまわっている愛猫うずまき

部屋の中では愛猫・愛夢がそんなうずまきを見て

おっかなびっくりの表情で鳴いているのが可愛い

 

朝は部屋の中から綺麗な空を見ていたいので カーテンは全開にする

今度の休みの時には運動がてら窓ガラスをビッカビカに磨いて

窓という額縁に額装された絵のような朝焼けを見るようにしよう

 

・・・と毎朝思うが なかなか手付かず

窓ガラスには愛猫が付けた肉球の跡がたっくさんだ

肉球の跡もいいけれど絵画のような夜明けと夕焼けを楽しむため

ビッカビカに磨こう

 

少しづつ大掃除始めないとね

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断 #新築一戸建て

#太陽礼拝 #粉骨砕身