ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断・新築一戸建てのお問い合わせも

☎0120-4696-28へ

皆様のお電話・メールをお待ちしております

 

てなワケで

私が最近ハマって観ているドラマ「きのう何食べた?」については

先週ここに書いたと思う

そこで朗報が!(個人的な)

 

な・なんと「きのう何食べた?season2」がいつの間にか始まっていたのである!!

TVのラテ欄をなんとなく見ていて夜中の時間帯に「きのう何食べた?」という文字を発見

(このドラマ好き過ぎてとうとうシンクロニシティが・・・)と思い早速録画をする私

 

この時点で私は(season2の再放送が始まったんだな)と思い込んでいる

次の日の夜 season2の録画を見たら話が#4まで進んでいたため

(そうか #1~#3までは見逃したがアマゾンプライムで観るからいいもんね)

そう思いアマゾンプライムをチェックするが”何食べseason2”の放送はない

 

(・・・つーことは秋ドラマとしてseason2が放送されているのでは)と気付いた時は

↑(※気付くのが遅い)

膝から崩れ落ちるほどのショックだった・・・というと大げさだけども

嬉しさ半分

なんでこんな面白いドラマを地味に夜中に放送してるんだという無念さ半分

 

私が何年か前の「何食べ」を見て毎晩大ウケしている間に

既に今季の秋ドラマとして「何食べseason2」が始まっていたとは・・・

迂闊だった

あーでも嬉しい♪ちゃんと毎週録画機能使って忘れず観るもんね~

また楽しみが増えた今日この頃

 

話は変わり

秋の終盤らしく冷え込む日が続いているが

自宅ベランダで栽培中の向日葵が花は小ぶりだけどもどんどん咲き始めている

毎朝うちの愛猫たちに 並んでじろじろ見られつつお水をやりながら

「可愛いねぇ♡今日も元気に咲いてくれてありがとう」と小声で囁きつつ

お世話をしている時間は至福である🌻

 

今朝 観察していたらわりとしっかりした大きめの蕾が二つ三つあったので

先に可愛く咲いていたコたちにエイヤ~ッと鋏を入れ収穫した🌻🌻🌻

 

マ「うーちゃんうーちゃん 寝入りバナにすまんけどちょっと見てくれる?」

う「・・・・」

 

 

 

う「・・・・・・・!?」

 

 

う「コレはおそとにあるやつ・・・」

マ「そうよ向日葵よ~朝採れほやほやの」

 

 

う「フンフン・・・いいにおい ちかくでみるときれい」

マ「向日葵さんきれいやねぇ!うーちゃんの次にきれいやねぇ!!フフフフフッ」

 

う「・・・ママはうーちゃんが一番かわいいと思う?やっぱり?ねえママ?」

マ「あ・・当たり前よォ~!うーちゃんとあむちゃんがいちば~ん可愛いでちゅよ♡」

 

 

う「そう?わかった 眠いからうーちゃんはネンネちたいの・・ママいってらっちゃい」

マ「ありがとう!いい子でね!行ってくるけどすぐ帰ってくるからね チュキチュキ♡」

 

う「きよつけてねママ♡うーちゃんもチュキ♡早よ帰ってきて~それにしてもきれい・・」

マ「ありがとう!行ってきますよ~」

 

 

 

 

猫も花も植物もみーんな可愛い

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断 #新築一戸建て

#季節を問わずスクスク育て #粉骨砕身