皆さま、こんにちは、

不動産の買取・不動産の仲介

不動産に関する相談事は

お気軽にロケーションズへご連絡下さい。

ウィクリーマンション・マンスリーマンション

リフォームも赤外線診断も

新築戸建て住宅もロケーションズへ、

 

さて、先日朝倉市の方で仕事があり

行ってきたのですが、

朝倉市のキリンビールの工場で

駐車場に入る車がどんどんやって来ていました。

駐車場入り口には警備員さんが立って案内しています。

どうも、誰でも入って良さそうです。

何かビール祭りでもしているのかなぁと思って

車について駐車場に入ってみました。

けっこうな車が止まっていて空き区画が

あまりなく探すのが大変でした。

 

車を止めてふと目をやると

なんと、なんと、コスモスが凄い事、凄い事

広~い敷地に無茶苦茶咲いています。

皆さまこれを見に来ている様です。

奥がキリンビールの工場です。

凄い数のコスモスが咲き誇っています。

コスモスの間にある道を歩いたら、絶対コスモスに埋もれた感覚になるのでは?

奥の方にテントが出ていて、何か食べ物等があるかも分かりません。

自分は行かなかったので分からないですが、

まぁ、兎に角、コスモスが半端ないです。

 

一昨年は、久留米市北野町のコスモス街道近くのコスモス園

昨年は、太宰府市水城のコスモス園を見ましたが、

比べ物にならないくらいの広さです。

今が、見頃ではないでしょうか?

ご覧になられる方は、早めにGOで~す。

石井でした。