ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

2018年が始まりもう1週間経ちましたね

お体のコンディションはいかがでしょうか

 

皆様

本年もロケーションズをどうぞ宜しくお願い致します

 

お正月ネタも見飽きる頃ですが

 

 

実家へ帰省し

温泉へ行ってゆっくりお正月を迎えました

 

お正月中は 毎日毎日時間を気にせずよく寝ました・・・ ????

寝坊癖が直らず 初日の出は見逃がし(˘ω˘)

 

それから 長〜いお正月番組もたらたらとたくさん見ました

その中でも駅伝が良かった!

駅伝のルールはよくわからなかったのですが

「往路・復路」という専門用語を学びました

 

 

 

こうしてお正月休みを振り返ると 全然大したことはしておりませんが

(私はこういうことをしたかったんだなぁ・・・)ということでしょうネ(*´艸`*)

満喫しました!

 

初詣後は 中州ぜんざいで

いよいよ2018年の始まり

 

今年はどんなお客様とお会いできるかとても楽しみです

皆様が健康で充実した2018年になりますように!

 

                                        yoko.n