皆さま、こんばんは、

先日は本当に雪が降って寒かったです。

新潟とか無茶苦茶凄くて恐ろしいですね。

1日以上車に缶詰状態なんてとても考えられない。

食事は?トイレは?ガソリンは?

考えたら恐ろしいです。

福岡の方は積もることは殆どないので問題ないし

自分は少しでも雪が積もったら車は乗りませんので

動くのは動きづらいけど、この方が「心配ないさぁ~~~~~~~!」

 

今週、土日(クリスマスイブとクリスマス)も、雪が降りそうです。

若い方々は、ホワイトクリスマスを満喫できるかも?ですね。

 

今年も後10日ほどですが、

まだまだ来年に向け、不動産のご相談等何でも

承ります。

どんどんお声がけしてくださいませ。

宜しくお願い致します。

📞 0120-4696-28

 

この間の、雪が降った日ですが、

自分が通勤する時(朝、8:30頃)は、こんな感じでした。

会社のすぐ近くです。

雪は、結構降っていますが積もる様な雪ではなく。勿論積もっていません。

 

事務所で仕事をして、時折風も強く吹雪いていましたが、

やはり積もることはありませんでした。

それで、午後から筑紫野市の方へ仕事があり、普通に車で行ったのですが、

福岡市とはちょっと景色が違っていましたね。

 

筑紫野市の少し田舎の方です。

決して白黒写真ではないのですが、見るからに白黒です。

流石に川までは凍ってはいないです。

 

福岡市内とは、全く違う状況でした。

これは完全に雪景色です。奧の山の方は道路も積もっているかもしれません。

自分は怖いので奥には行かなかったです。

 

馴れていない雪が積もった時は車に乗らないのが

一番と思っている石井でした。