ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断・新築一戸建てのご相談は

お気軽に☎0120-4696-28へ

皆様のお問合せをお待ちしております!

 

というワケで

朝晩随分冷えると思ったらもう11月も終わろうとしてるんですね

毎日光のように時間が過ぎていくように思うのは

日の入りが早くなったことも大きいと思う今日この頃

 

 

紅葉を鑑賞しましたよ

少しピークを過ぎていたようで

地上にたくさんの紅葉が散り敷かれていました

見事な赤いじゅうたん・・・しばし日常を忘れてうっとりです

紅葉の葉っぱは赤ちゃんの小さな手のひらを連想させます

とっても可愛い

平日にもかかわらず老若男女たくさんの観光客が紅葉を観て嬉しそうでした

何かと忙しい毎日ですが季節を感じるひとときは心が潤います

紅葉も良いが

サンセットと美味しい食事も心が満たされるためには大事な要素です

夕焼けを眺めながらサラダはおかわりをしてたっぷりと

トマトのスープも美味しいし

 

ステーキが出てくるまでは時間が掛かるので

その間 焼きたてのパンとビールをグイっとやる幸せ

このトシになると 食べ物は量より質

美味しいものをほんの少しでいい

 

 

 

・・・ってオイ!ハンバーグも食べてるやん

 

〆はティラミスと柿とイチジクとアイスもちょっぴりずつ頂き・・・

つまり幸せとは日常のこういう時間ですよね

 

そしてもう一つの幸せは

私の大切なお姫さま 愛猫うずまきが11月20日で3歳になったこと🐈🐈🐈

(正確にはウチの子になってから丸3年)

人間の年齢でいうと女盛りの30歳だそう!!

体は大きくなってもまだまだ甘えん坊でおしゃべりが大好き

猫じゃらしで遊ぶのがお気に入りでキャッキャキャッキャ

毎日ブイブイ大騒ぎでじゃれつく可愛いうずまき

今日までケガも病気もせず本当に健やかに伸び伸びと育ってくれました

 

愛夢は毎晩玄関までターっと駆け付けて ままをお出迎えしてくれるお利口さん

あらあら あむちゃんは暴れて首輪とバンダナが外れたようですね

お目目をくりくりさせてままを見上げるあむちゃんがとっても愛おしい

 

うずまきといえばお出迎えはこのように派手にゴロニャンゴロニャンをして

「ニャーッ!」「ハイハイうーちゃん抱っこね・・・うっ重っ・・・」

とままに抱き上げられ

「うーちゃん あんよをフキフキしましょうね」と言うと

「ミーッ!!」とものすごい速さで逃げていくのが毎日のルーティン

 

・・・いけない

日常の幸せを振り返っているとつい親バカになってしまう飼い主だ

 

今日は3歳の記念品は何にも用意していないけど

キャットフードの美味しいやつをちょっぴりフンパツしますよ♡

 

 

早く帰ろう!!

ネコたちが待っている

 

 

 

 

 

 

 

 

yoko.n

 

#ロケーションズ #売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断 #新築一戸建て

#この幸せが続きますよう #粉骨砕身