ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断・新築一戸建てのご相談は

お気軽に☎0120-4696-28へ

皆様のお問い合わせをお待ちしております

 

というわけで

ナンダカンダとここ最近いろーんな出来事が重なり

心も体も疲れ果てていた私・・・

以前から友人・ナオミが

「バースディプレゼントにリンパマッサージしちゃるけん遊びにおいでー」

と誘ってくれていたので ある休日9時半にダラダラ起き準備をして

お昼過ぎにはSAGAに到着 ナオミがでっかいマイカーで佐賀駅にお迎えに来てくれた

久しぶりでおしゃべりは止まらず

ナオミが元気で明るく 相変らずでいてくれたのがとっても嬉しい

 

早速ナオミ先生の自宅兼サロンで着替え リンパマッサージを受ける

リンパが滞っていたようで

首回りやフェイスラインや脇の下・股関節をぎゅーっと押されると

涙が出るほどとってもイタイ・・・

俎板の鯉になった私はナオミ先生の言うとおりに横になったりうつぶせになったり

 

「ヨーコ 寝とってよかけんね!」と先生は言うが痛くて眠れやしない

それほど私の体は悲鳴を上げていたのですね(ちょっと大げさか)

全身丁寧に力強くリンパを流してくれ

ヘッドマッサージに手や足のつぼマッサージもとても気持ちが良い

2時間以上頑張ってほぐしてくれました

するとアラ不思議 腰痛も治り肩や首回りがとても軽い

かなりの凄腕だ

リンパマッサージの広告などはしておらず全て共通のお客様の口コミのみ

次回は施術料をお支払いし毎月一回神の手リンパマッサージを受けることにする

 

「お互いいつ死ぬかわからんし めんどくさがらんでちゃんと会おうね」

「ヨーコのためならあたしゃ頑張ってリンパ流すけんね!」と言ってくれ

ここ最近いろんな出来事が重なっていた私は(しつこい)嬉しくてナミダが出そう

持つべきものはオンナ友達です(・∀・)イイネ!!

マッサージで体が整った後はスーパーフード入りのヨーグルトにフルーツとコーヒーを頂く

ナオミはリンパマッサージだけでなく料理もとっても上手い

レストランで食した気になるものは自宅のキッチンで再現できる技を持っている

ホントはこの日お手製のピッツァを準備していたよう

お夕飯前だったので断念したが

次回はピッツァだ

自宅で飼っている趣味のグッピーが出産したそうで

60匹ほど生まれた赤ちゃんを見せてくれた

癒されるぅ・・・(※写真は赤ちゃんではありません 赤ちゃんは別水槽へ)

グッピーの赤ちゃんは大きくなったら欲しい人に分けているのだそう

グッピーのお父さんは体が小さくとっても派手な模様をしていて驚きであった

グッピーのお母さんの方が体が大きく堂々たるスイミングだったのが以外

 

スイスイ水槽の中を泳ぐ様は自由で優雅で 何の悩みも無さそうで

とってもうらやましい・・・

ホラ!よく見るとザリガーニが!! ↑

岩陰に隠れてカニカーニもいましたよ🦀🦀🦀可愛いもんですね

しばしふたりでぼーっとお魚を眺め 体も整ったことだし

ヘルシーディナーへ行くとする

しかしそこはSAGA 行きたいお店は早々と閉まり

それならばと足を延ばして

大和の山カフェレストラン「KUREHA」へ向かう

なかなか素敵なお店でしたよ

18時過ぎ ディナータイムになると予約のお客様が続々と詰めかける

前菜の美しいサラダのお写真は誤って削除してしまったけども

私は「ポーチドエッグハンバーグコース」を

ナオミは「天然真鯛とホタテグリルヴァンブランソース」

 

ふたりでお味をシェアをするため それぞれ異なるものを注文するスタイルは昔からだ

食事中は衰えを知らないナオミの弾丸トークで何度も笑った

スイーツを食べていても お腹を抱えて笑ってしまう

ナオミがこの夏に行ったコンサートの聖子ちゃんの話になっても

笑い転げる私たち

姫りんごのお紅茶は優しい甘さと香りで女性らしい気分に浸れて良き良き

 

ナオミの素晴らしいところはたくさんあるけど いつどこにいても

瞬時にスベらない 大ウケする話ができるのもその一つ

まるで明石家さんまのよう・・・ス・・・スゴイ(・∀・)イイネ!!

笑わせながらも気遣いと優しさに気を抜かない

そしてナオミ自身も豪快に気持ちよーく笑う!

 

私のオンナ友達はとっても話が上手く心から笑わせてくれる

例えると上沼恵美子がいるし 岡江久美子もいる 林真理子もいる

グチることもなく もちろん人の悪口も言わない

人生長く生きていればつきものの悩みや理不尽な出来事はあるはずだけど

うまい具合に笑いに返還していく

ま 愚痴っても怒っても事態が好転するわけでもないしね

賢い女はイヤなことがあっても笑いのネタにすることができるのだ!!

 

やっぱり大笑いするって大切なことよね

おかげでリフレッシュできた良い休日であった

 

 

・・・オチがなくてスンマセン

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断 #赤外線建物診断

#オチがなくても #粉骨砕身