こんにちは~。

今日はお天気が良く気持ちがいいです。

風は少し冷たく感じますが、

一気に秋めいてまいりました。

そろそろ紅葉等が出てきそうです。

 

最近は、ナンヤラカンヤラ色々あって

けっこう頭が剥げそうな気が致します。

(もう、剥げとるやん)とか、言わんⅮね。

 

それはそれで、ロケーションズは元気です。

不動産の買取や仲介事業

相続や転勤等で相談事等があれば

何でもお気軽にご相談ください。

ウィークリーマンションやマンスリーマンション

リフォームや赤外線診断

新築建売戸建事業も

頑張っております。

 

先日、お昼過ぎに教えていただいたお店です。

もう13:00過ぎでしたが、少し並ばれていました。

うどん行こうか、ハンバーガー行こうかとか話しながら

出来ればご飯ものであまり食べないものがいいですねぇ。

とか、話していて伺ったところです。

お店は「笠」というところです。

ランチメニューがオール600円(今どきリーズナブルな価格です。)

行った時は既に「ぶり付け茶漬け」しか残っていませんでしたが、

出てきたものを見て、ビックリ!!でした。

想像していたものより良かったですよ。

ご飯がおひつに入って出て来ました。これは一人一人についています。

少なめにこはん茶碗にとって、3杯分はあります。

まずは、ブリにワサビを付けて海苔をまぶしてご飯にのっけて一口。

旨い旨い、ワサビを付けすぎてツーンとなりましたが、

皆さまは付けすぎないようにして下さい。

で、2杯目迄はこのパターンで食べました。

 

3杯目は、ブリと海苔をご飯に乗っけて、別についてくる

出汁の効いたお茶を上からかけて、お茶漬けにして。

これも旨い旨い。

これで、600円なら本当に安いのではないでしょうか?

ほんで、満足したところでお店を出たら、ランチは終了していました。

おごちそうさまでした。

ここは、また来たいと思います。石井でした。