皆さま、こんばんは、

外は雨が降っています。

昼間は結構暑かったのですが、

これから少し涼しくなるようです。

やっと、本格的に衣替えのシーズンです。

とか言いながら、殆ど私服を持っていないのですが、

ネクタイをしないといけないのかなぁ?

もう全くネクタイをする気が湧きませんね。

昔、クールビスになる時は、ネクタイしないなんて

営業マンの資格がないとか色々思っていた自分はどこに・・・

 

今は、本当に売却物件が非常に不足しております。

不動産の買取・不動産の仲介

ウィークリー・マンスリーマンション

リフォームや赤外線診断

建売新築戸建事業も

兎に角、不動産なら何でもご連絡下さい。

📞 0120-4696-28

 

先日、大名の方に行ってお昼過ぎに入ったお店です。

「豚そば 月や」大名店

 

自分はまったく知らなかったので蕎麦屋さんかと思いきや

ラーメン屋さんでした。目の前に看板があるやろがー。

大名店限定。クリア魚介豚骨。とかいうメニューがありましたので

出汁そば を注文、ついでにしゅうまいと小ご飯セット

 

なんとなんと、本当に透明スープで綺麗ですねぇ。

具が殆どなく、真上になんと鯛の切り身が(お刺身みたい)

この鯛が、だんだん熱が通り白っぽくなっていきます。

ねぎを少しと途中でカボスを絞って味変です。

出汁が美味しいいいいいいい。少し白っぽくなった鯛も抜群!

こういうラーメンはなかなか食さないので

本当に自分は旨かったです。

あっ、撮るの忘れたけど、シュウマイも大きくて旨かったです。

 

本当はお汁を飲み干すのはいけないのですが、

我慢できず飲み干しましたよ~。お許しを~。

これは、一度食べてもよろしいのではないでしょうか?

また、食べてみたいと思っています。

ただ、少し時間をずらした方が良いかもです。

それと、お客様は若い女性が多かったですよ。

関係ないか。石井でした。