ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産のことならロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
赤外線建物外壁診断もロケーションズへ!
新築一戸建てのご相談もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります。

 

恒例の、恩師とのランチでグルメ風月に行ってきました。

令和2年に天神コア店が閉店して、歴史あるビーフバター焼きも食べ納めかと
勘違いしておりましたが、西鉄福岡駅コンコースでちゃんと営業してました。

福岡空港や高速道路のサービスエリアの数店舗で食べることができるようです。

いろんなところで食べられるので、是非食べ回ってみたい。

コンコース、最近はとんと縁がないので、こういう機会に歩いてみるのも
なかなかいいですね。天神は若者が多い!

 

やっぱり、ビーフバター焼きセットで決まり。

他のも一通り食べまわってみたい。

 

お店は新しいことも有り、清潔で気持ち良い。

 

熱々の鉄板皿が運ばれてきて、渡された紙ナプキンを広げてガードしたら

バーベキューソースがかかります。

ジュジューと派手な音が湯気と一緒に香ばしく広がり、ソースが飛び散ります。

 

一緒に食べるご飯が相性抜群で旨い。

福岡の老舗の味ですな。

これは、定期的に食べたくなる味だ。

 

 

お盆も過ぎ、暑いのも彼岸までの一ヶ月ぐらいでしょうか。

頑張っていきましょう♪

溝上でした。