ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日は、ちょっとあったかい(⌒∇⌒)

楽しい週末をお過ごしですか?

ロケーションズは、今日も元気に営業中!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線・建築事業

福岡市・北九州市・大分市のウィークリー・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

さて、昨日帰宅途中のなんかレトロなやきいもやさんを見かけました。

じんわり、じんわりと進む「やきいもやさん」

携帯のカメラ機能を準備!

まさかの車がUターン(はっきり言って、邪魔!!)

やきいもやさん見えないじゃ~んヽ(`Д´)ノプンプン

だからこんな遠い「やきいもやさん」の写真になりました。

買わないくせに・・・

でも、きっと買って食べたらおいしいです。

すごく良いにおいしてた。

見かけたら、好きな方は買ってあげて下さい。

 

まだ、このままはあたたくならないようです。天気予報によると・・・

寒暖の差にお気を付けくださいませ。

 

Imura.