ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

2月もあと残り少しになりましたが、頑張って行きましょう。

ロケーションズは今日も元気に営業中!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線

福岡市・北九州市・大分市のウィークリー・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

 

さて、今日は最近よく福岡市内で見かけるやつのご紹介。

設置準備中なんですけど・・・

あらゆる横断歩道の前に設置準備中なんです。

歩行者を守る為か

それとも車の違反駐車を防止する為なのか

なぜベールに包まれているのかわかりませんが・・・

ベールを取る日が一斉にとか決まっているのかな?

まだ設置には、作業工程が残っているのでしょうか?

福岡の街をこれから守ってくれるであろう姿があらわになるのはもうちょっと先のようです。

 

では、まだもう少しの間寒い日が続きそうです。

ご自愛下さいませ。

 

Imura.