ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

ロケーションズは、本日も元気に営業中!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線

福岡市・北九州市・大分市のウィークリー・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

 

 

今日の福岡市内は晴天です。

比較的気温も暖かめで、過ごしやすいです。

昨日、ニュースを見ていたら今後1ヶ月の気温変化の予報がでたそうです。

 

2月初旬から少し寒くなるかもしれないですね。

まあ、北海道から比べたら、九州の寒さは全然暖かい方なんでしょうが・・・

“北海道の最高気温予報は、今日は少し暖かくて・・・「-〇℃」です。”

なんてアナウンサーの一言に「ひえ~」といつも思うんですよね。

出勤前に雪かき、雪下ろしをして・・・

なんて聞くと、北国の方に尊敬のまなざしです。

 

春が待ち遠しい。

 

寒いと早く、暖かくなれと思って、寒いのより暑い方がいいと思ったりするけど

 

でも、暑くなると、早く涼しくならないかと思う。暑いのより寒い方がまだいいと思ったりする。

 

結局、ちょうどいい気温は意外と少ないのかも・・・(´;ω;`)

 

まぁ、人それぞれでしょうが・・・

 

中には、寒いの好き! 暑いの好き!って人いるかもしてないので、

 

でも、暑くても、寒くても

 

晴天をみるちょっと気分が良くなります。

 

Imura.