皆さま、寒中お見舞い申し上げます。

今年もよろしくお願い致します。

早いもので、昨日は成人の日でした。

また、コロナ(オミクロン)が、出てきて

延期になったり中止になったりした地域も

ある様です。もう、タイガーにして欲しいです。

福岡も増えてきていますが、

幸い症状が軽い様なので、このまま、

インフルエンザの様な感じになればと思っています。

 

というところで、ロケーションズは

頑張っております。

不動産の買取・不動産の仲介

戸建事業にも取り組んでいきます。

ウィークリー・マンスリーマンションも

リフォームも赤外線診断も

不動産に関する事は何でもご連絡下さい。

電話  0120-4696-28

 

 

先日、「めんべい」で有名な「福太郎」さんで

ランチをしてきました。

「福太郎」さんなので「福」をいただいたという事で。

 

少しづつですが、色々な明太子を食べることも出来るし

デザートも付いて、なかなか美味しいですよ。

メニューは、こちらです。

めんたいおかわり引換券とデザート引換券も付いてきます。

めんたいおかわり引換券は、明太子2種類とお惣菜が一つ選べます。

デザートも大体6種類ぐらいの中から一つ選べます。

右側の3種類がおかわりめんたいです。これにデザートが付いてきます。

生卵も付いていますので、当然、卵かけご飯(TKG)にしました。

ローストビーフも旨かったし、

めんたいも色々種類が食べられて、大変美味しかったです。

他にも、「パン」も「めんたい」も「めんべい」も

その他にも色々販売していましたよ。

 

こちらは、パン売り場です。

工場見学もある様ですし、お子様も面白いかもですよ。

 

さあさあ、福もいただきましたし、

前向きに頑張ります。

石井でした。