ロケーションズのスタッフブログをご覧の皆様

新年明けまして、おめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

ロケーションズは、昨日1/6から通常通り、営業しております。

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線

福岡市・北九州市・大分市のウィークリー・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

 

 

年末年始は、長期休暇を頂いて、実家に帰ってゆっくりしました。

そして、うちのおてんば娘ちょこちゃん

たくさん散歩できて、満足気です。

実家に帰る楽しみは、この子に会えるのも楽しみのひとつ

先代犬が亡くなり、悲しんでいる家族を不憫に思った近所の造園やさんが

ちょこちゃんを連れてきてくれたのは、ちょうど8年前

かごの中にクマのぬいぐるみみたいにちょこんと座っていて

「なんてかわいいの!!」と家族みんなメロメロ

食いしん坊さんで、ついついみんなおやつをあげたくなっちゃうから

若干ぽっちゃりぎみだけど( ´∀` )

愛くるしい真ん丸オメメは、変わらず愛くるしい!!

犬の人生は、短い!別れの時を考えると悲しくて、嫌になって来るけれど(´;ω;`)

できるだけ長生きしてくれと、願う!!

うちにもらわれて、君は幸せなのだろうか?

聞いてみたいけど、「幸せじゃない」と言われたらと思うとちょっと聞くのは怖い!!

でも君がうちの子になってくれて、うちの家族は間違いなく「幸せ」だと思う!!

次に会う日まで、元気にね!!

 

Imura.