ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

外は、昨日から強風で雪も降っていますが、ロケーションズは、寒さに負けず今日も元気に営業中!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線、福岡市・北九州市・大分市のウィークリー・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

 

早いもので12月も中旬!

2021年もあと2週間で終わってしますんですね(´;ω;`)

 

さて、この間スーパーへお昼調達に行った時、見つけたお箸を紹介します。

期間限定コーナーを物色中。発見!「この中は50円です。さらにレジにて2割」

結構可愛いし、おうちの箸さん達も使い込んで、傷んできたし、これは、買いだ!!

1本40円くらいの掘り出し物の箸をゲットしました!!

傷んだ箸さん達には、今年まで頑張ってもらって、2020年からこの箸さん達に活躍していただきます。

 

では、残りの2021年を頑張って行きましょう!!

 

Imura.