ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

いよいよX’masが始まりますね

街のにぎやかな雰囲気を感じると

わくわくします♡

 

週末は 友人ケエコと忘年会をやる予定

日頃 ゆっくり話す時間がないのですごく楽しみ♡♡♡

肌の調子を整えておかなければ(*´艸`*)

 

というわけで

先日 ロケーションズ締め会で「泰元」へ行ってまいりました

お肉はテンションが上がります

過不足なくお肉を頂くために

その日は 朝から胃腸のコンディションを整えておりました

↑ まずは泰元ポテサラ

美味しい・・・

↑ さ!お肉が来たよ

↑ ボスが気前よく(*´艸`*)じゃんじゃんご注文してくれます

じゃんじゃんじゃんじゃんまだあるよ!!

 

↑ホルモン

↑お野菜もちゃんと食べました

皆さん 慎重に焼いていらっしゃいます

失敗は許されません

 

部長 ゴチです(*´艸`*)

↑ からの~シャトーブリアン♡

柔らかくって デリシャスでした

 

そいえば先日 電報をお願いする機会があり

NTTのオペレーターさんに「漢字を教えて下さい」と言われたので

「ヤスという字は泰元の泰です!!」と告げると

「・・・は・・・タイゲン・・・?」

「ハイ・・・焼肉屋さんの・・・泰元のタイの字で伝わります?」

「・・・もしかして天下泰平のタイでしょうか」

「・・・ハイ・・・ソレです・・・」

 

大恥掻きましたが たいへん知的な漢字の伝え方を学びました

 

yoko.n