ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

ロケーションズは、今日も元気に営業中!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・北九州市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

今日は、とてもうれしいニュースがありましたね。

大谷翔平選手がメジャーリーグでMVPを受賞!!しかも満票だって・・・

どんな人気の政治家でも満票なさそう。

大谷選手は、選手としての実績だけではなく、人柄もいいらしい。

チームメイトからもチームメイトの家族にも好かれているらしいというのを前テレビでやってました。

そう言えば、数年前ヤフードームに行った時に「日ハム×ソフトバンク」で、

まだ日ハムのルーキー大谷選手がいて、グランドから近い席ではなかったのに「おおき~い」と感じた事を覚えています。

その時撮った写真を探しましたが、出てきませんでした。

今見たら、もっとおおきな感じがするんでしょうね。

とにかく「大谷選手オメデトウ!!」

日本にとっても明るいニュースは、嬉しいですね!

 

Imura.