ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日も元気に営業中!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・北九州市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

さて朝晩ちょっと肌寒くなり、寒くなるのかと思っていたのですが、昼間はまだ暑い(^-^;

もう10月半ば、まだ半袖を着ていますが、いいのでしょうか?

アパレルのインスタグラムをみると、ニットがほとんど、寒くならなすぎて、ちょっと心配。

急に寒くなるのは、ちょっとやめてほしいなぁ!!だんだん緩やかに冬になってほしいと願っております。

さてさて、この間ふとクッキー食べたいなと思い立って

コロナ渦になったばかりの頃、姪がクッキー作りにはまっていたので、

100円ショップでクッキー粉というものを買っていたのを思い出し、材料を見ると粉と無塩バターのみ

実は、何に使っていいかわからず、冷凍庫で保管していた実家の姪から貰った発酵無塩バターがある

という事は、今すぐ作れるという事で、作ってみました。

カチコチに凍ったバターを常温に戻す以外は、クッキーってこんなに簡単なの?って言う感じでした。

えっ!?形が悪いぃ?そんなの気にしません!!大事なのは、味ですよ!!

サクサクで美味しい(o^―^o)ニコ

また作ろう!!やる気が出たらね。

 

では、寒暖差でお風邪などひかれませんように、お気を付けください。

 

Imura.