ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日も元気に営業しております。

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・北九州市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

この間、姪のSが「明日ケーキ買ってこなきゃ」とつぶやく。 私「なんで?」

私達の誕生日は、8月と7月

「明日シャオ・ジャンの誕生日だから・・・」

シャオ・ジャンとは、中国の俳優さんで、今Sがはまっているお方。

いわゆる「推しの人」なんです。

オタク文化で、推しの誕生日を勝手に祝う!!Sの話では、祭壇を飾る人もいるとか・・・

そう言えば、在日韓国人(今は韓国に帰国中)youtube『きばるん』の動画見た時に言ってた

今韓国の地下鉄は、k-POPアイドルの誕生日広告でいっぱいらしい。

きばるんもアイドルおたくらしいので、「地下鉄に潜ると目が癒される」そうです。

さすがに日本は、誕生日広告はないよね。知らない所にあるかもだけど・・・

海外は情熱がすごいて思ってたら・・・身近にいました!!オタク

まぁ、オタク文化のおかげでケーキにありつけました。

900円のケーキ

いつもと違うとこで買ったら、高かったらしいです。

いつもの所で十分です!!悪いけど・・・

でも「ごちそうさま」

次は、クリスマスケーキかな?

では、まだ暑い日が続いていますので、夕方との気温差などで体調を崩されませんようにお気を付けください。

 

Imura.