ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

今日から10月スタート!

今年もあと3ヶ月頑張って行きますよ!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・北九州市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

さて、私も先日ようやく主治医の許可が出て

コロナワクチン1回目を接種してきました。

1歩遅れたせいか、予約枠がほとんど2回目限定<ファイザー製>

副作用が出やすいと小耳にはさんだ<モデルナ製>のみ予約可能。

打たないより打った方が良い!なる早で

副作用が出たとしても、せいぜい2日

よし、1回目を9/27 そして2回目も一番早い日時をポチ10/25

場所は、クルーズセンター 聞いたことないけど地図を調べたら、マリンメッセの周辺だし、行けると確信!!

いざ9/27お仕事終わりに、いざクルーズセンターへGo!

グーグルマップを頼らず、着いた!と思ったら、「あれ!?」人の気配が全然ない??

もうちょっと先でした。

また案内図

間違える人多いのかな?

徒歩10分あれ?さっきより進んだのに、遠くなってるぞ!?

あっ!見えてきた!

ココだ!やっと着いた!!

いざ、会場へ!やっぱり多い!10列ぐらいの列。「奥から詰めて並んでください。」

指示通り、一番奥の列へ並ぶも、クーラーガンガン効かせたれ冷房の吹き出し口の前(´;ω;`)

道中汗をかいたせいか、寒い!!早く前へ進んでくれ~

しかし受付は、ホントに進むない!!30分ほど並んで、やっと私の番、受付済ませ、体温測定。

「おでこいいですか?」エラー「もう一つで・・・」エラー「首いいですか?」エラー「手首いいですか?」エラー

もともと体温の低い私は、体温計で計れないほど低くなってるの?私ここまで来て打てないの~

と思ったその時、スタッフさんが胸元から、脇に挟むタイプの体温計を出して「これで計ってもらっていいですか?」

無事36.5℃ 医師の問診を受け1回目を打てました!!

待機15分 同じぐらいに打った人が隣で待機中、スタッフさんに「2回目の予約って、自分の好きな時でイイの?」

3週間後でしょ?と思っていた私は、びっくり「4週間は、置いてほしいので、4週間後ですね」

「え?3週間後じゃないんですか?」私は思わず、スタッフさんに聞いてしまいました。

「ファイザー製はそうなんですが、モデルナ製は4週間おかないとイケないんですよ!!」

時間があるときに読んで下さいと渡された案内の紙にも、よく読んだら書いてありました。

読んでから、聞けよ!!って感じですね( ´∀` )

だから、2回目の予約が、10/25~しかできなかったんですね。

無事15分の待機時間も何の変化もなく、帰路へ

翌日も腕がいたいぐらいで、大きな副作用もなく1回目が済みました。

2回目副作用で、熱が出たとよく聞くので、今からビビッておりますが、

がんばって乗り切りますよ!!

Imura.