ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産の売却はロケーションズ!
ウィークリーマンションもロケーションズ!
リフォームもロケーションズ!
赤外線建物診断もロケーションズ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♬

 

久山です。

トリアスの近くにありました。

けんのすけ。

以前に放生会の露店で食べたのはこのラーメンだったような。
うまかった記憶がある。

ということで入店しましょう。

 

のれんに目が行きます。

ラーメン、ファンキー、天津飯です。

上の看板の右側に你好世界と書いてあるから中華料理もあるのかな。
天津飯あるし。

…で、ファンキーですよ。

どんな料理だろう。

 

 

メニューを見ても

ラーメンと天津飯のセットはあるけど、ファンキーは書いてない。

ということで店員さんに確認してみる。

 

『のれんに書いてあるファンキーてどんなんですか?』

『あれは、先代大将の座右の銘です。』

『あ~そうでしたか~。先代大将ってイケてますね~( *´艸`)』

 

ってことでラーメンです。

 

そして天津飯。

 

 

ラーメン・チャーハンセットもいいけど
ラーメン・天津飯セットもかなりいいですね。
天津飯セットはファンキーセットにすればいいと思うな♪

めっちゃ旨かった。

 

皆様も是非、ファンキーを味わいに行ってみてください。

溝上でした。