ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日も元気に営業中!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・北九州市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

 

さて先日、一緒に住む姪のSが26歳の誕生日を迎えたので、2人でお祝をすることに

ご飯は、魚がたべたい=お寿司 ケーキはチョコケーキならなんでもいいよ♡

という事で、ケーキは、博多駅ビル内のデイトスの中にある『銀のスプーン』さんへ

誕生日なので、2つ買ってやるかわたしの分もついでに、

イチジクケーキが美味しそうだったので(o^―^o)ニコ

回転ずしにも行きたいど、こういうご時世なので、

『銀のさら』さんへ注文しました。

誕生月で10%offでいつもよりお得に買えましたv( ̄Д ̄)v イエイ

はっぴば~すでぃ とぅ~ゆ~ ×2 でぃあ Sちゃん

といういう事で、銀の・・・づくしで美味しくいただきました。

辛い世の中が多いこのご時世だけど、来年こそはもと贅沢な誕生日が送れたらいいね。

Sに幸あれ!!

 

Imura.