皆さま、こんにちは、

昨日、梅雨が明けて、早速本日は、無茶苦茶暑かったです。

車や会社はエアコンがあるのでまだいいんですが、

外を歩くのはやはり暑いです。

こんなに暑いと少しは雨が降って欲しいと思ったりします。

雷やゲリラ豪雨は勘弁ですが、

 

暑い時も水分補給しながら頑張ります。

不動産に関する事。

不動産の買取(強化中です。)不動産の仲介業務

ウィークリーマンション・マンスリーマンション

リフォームや赤外線診断など

不動産の事なら何でもお気軽にご相談ください。

 

さてさて、最近は小倉に行ったり八幡に行ったり

久留米に行ったり、山口に行ったりと、結構遠方に

行くことが多いです。

先日も小倉に行って昼食を食べに寄ったお蕎麦屋さん。

 

小倉北区大手町にある「手打ち・出雲そば」

メニューを見ると、自分にピッタリなメニューがありました。

そ~うで~す。「ヤング定食」で~す。

これを食べずに何を食べる!

単純に、安いメニューを選んだだけじゃないんか~いって言わないでくださいね。

本当は、お蕎麦屋さんなのでお蕎麦が美味しいのでしょうが、

なんせ、お蕎麦だけではお腹が満たされないのですいませんねぇ。

てなことで、出てきたのがこちらです。

なかなか、いいです。おうどんも普通サイズで具も入っていて

これは、お腹も満たされます。

美味しいし、良かったです。

 

最近は、お天気も気まぐれで急に変な雲が出てきたり

ヤギさんも参っていましたよ。

と、言ったところで、

皆さま、福岡は蔓延防止も終了しましたが、

まだまだ、気を引き締めて対策を取りながら

頑張りましょう。

石井でした。