ロケーションズのスタッフブログをご覧頂き、ありがとうございます。

梅雨の蒸し暑さに、体調を崩さないようお気を付けください。

ロケーションズも体調に気をつけながら、今日も元気に営業しております。

不動産の売買(自社、仲介、賃貸紹介)・リフォーム・建物の赤外線診断

福岡市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

まずは、こちら👇のフリーダイヤルまでお気軽にお電話ください。

0120-4696-28

この間セブンイレブンのコーヒーを久々に飲もうと思って、行ったら

ちょっと違う「青の贅沢」という文字と共に違うパッケージのアイスコーヒーが

立ってみました。値段は、110円 いつもより10円高い。

味は、いつもよりちょっと苦め、10円の贅沢(笑)

たまには、外でコーヒー!!コンビニコーヒーで十分!!

マックのコーヒーも意外と美味しかった記憶。何年も飲んでないから・・・曖昧(´;ω;`)

そしてもう一つ贅沢を

 

 

飲んだらすべすべになるんだって!!

ドラックストア―で試供品もらったので飲んでみた!!

美味しかったですが、これ1週間続けないと効果分からないよね(´;ω;`)

購入すると180円くらいするみたいです。

美味しかったし、気が向いたら試してみようかな?

最近肌綺麗になったんじゃな~い?

何て言われ始めたら、これを飲み始めたのかも

多分その日は、来ないけど ウフフ!!

 

キレイになるより、おうちでひきこもる干物女!!

Imura.