ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

お気軽に☎0120-46696-28へ!

皆様のお問合せをお待ちしております

 

というワケで

私的には「あの幻の」と思っていたコロナ・ワクチンが

東京などで順調・具体的に始まってきましたね

まだ身近で「ワクチン打ってきたよ~」という人にお会いしたことが無く

噂で「仕事が病院絡みのナントカさんがワクチンを打ったらしい」と聞けば

「おお~!打った感想を是非聞いてみたい!」と心から思ってしまう程の

幻のコロナ・ワクチン・・・

今年の初め頃(春ぐらいには打つのかなァ)と思っていたらそんなこともなく

春が過ぎ(こりゃー夏になるな)と予想したら(ハイ夏も消えた)となり

もう何も期待してはいけないと思い直し(今年が終わるまでに打てれば良い)と

どっしりした落ち着いた心境に・・・

 

もともと私は注射が大のニガテなので

(どうぞどうぞ!打つべき人からお先にどうぞ!!)と心から思っております

「感染しません 打つまでは」をモットーにワクチン待ちである(・∀・)イイネ!!

 

それにしても東京五輪・パラリンピックは一体どういう結果になるんだろう・・・

開催してもしなくても 開催した後もしなかった後も

 

「子供の運動会は中止したのにオリンピックはなぜやるの?」とか

「国民には飲みに出るなと言うのに オリンピック選手は緊張からくるストレス緩和のため

選手村の酒の持込み・飲み会オッケーってどーゆーこと?」という疑問には

ダーレもぴしゃーっと答えられない

 

 

「ソレってどーゆうこと?」という「?」に対する説明を

うやむやに放棄されるというモヤモヤはホントーにストレスになる

 

それが仕事中に起きると(詳しいことはまだ言えないけど)

尋常じゃないモヤモヤと悲しみが湧き起こる

ちゃぶ台ひっくり返したくなる衝動に駆られるってやつですね(古い?)

 

社内には あいにくひっくり返せるちゃぶ台がないので

「ココとココはこういう認識をしていてもおかしくない内容ですよねっ?

でもそれは違うとおっしゃるワケですねっ?ソレってどーゆーことでしょうか?

誤認させるようなことを広告するのって●●として由々しき問題じゃないでしょうかっ!

アッチはいいけどコッチはだめってこんな差別があっていいんでしょうか?

この点を納得するようにご説明ください!確認して折り返すは無しでお願いしますよっ!」

 

社内に自分一人しかおらず誰も聞いていないのをいいことに

せいぜいこうして●●相手に心でちゃぶ台をひっくり返す日々

 

 

 

問題の大小関係なく「どーゆーこと?問題」はそこらへんにたくさん落ちている

こーゆうの誰かはっきり説明してほしい

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#どうなる東京五輪 #世界共通 #どーゆうこと問題 #ワクチン確保 #幻

#ロケーションズ・マンスリー #ちゃぶ台ひっくり返したろか #粉骨砕身