ロケーションズのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

4月になってぐ~んと暖かくなって、今年の四月は初夏の陽気だとか!?

暖かくなると公園やよそ様のお宅の軒先に咲き乱れる花たちに癒されます。

気温と共に景気もぐ~んと上がってくれることを願って

 

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・大分市のウィークリーマンション・マンスリー

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

さて、最近私のマイブームはこちら

うちのウィークリー担当ナカムラさんに教えてもらって、飲んだらもうはまっちゃって

今日のお昼にも飲んじゃいました。

 

そして

スーパーで面白いものを見つけました!!

紅ショウガが中部に入ってるの💖

紅ショウガ好きにはたまらない。

牛丼屋さんでは、紅ショウガたっぷりいただく派

他にはらっきょと福神漬けもシリーズにありましたよ。

私は他のはちょっといらないかな?

 

そして地元のスーパーでよくあるけど、福岡市内のスーパーではあまり見かけない。

ゴマ団子、み~つけた

ちょっと大きすぎるけど、まぁいいっか💖

地元ではこれを5等分した感じで売ってます。

最近あんこすき💖

前はチョコやカスタード系が好きだったけど、今はあんこ派

年取ったのかな??

仕方ない!!人間誰だって、歳はとるさヽ(`Д´)ノプンプン

 

まぁ皆様楽しみながら、歳をとっていきましょう!!

 

Imura.