ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆様

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

お気軽に☎0120-4696-28へ

 

というワケで

会社の隣のマンションの前を通ると つい立ち止まって見惚れてしまう花壇

マンション管理の方が 毎朝のように大切に花壇のお手入れをされている

私がひとりうっとりと鑑賞していると わらわら集まってきたご高齢の諸先輩方・・・

「あらぁ!綺麗かねぇ!シャクナゲやね」と賑やかしい

こぼれるように咲き乱れる美しい花々・・・

気持ちだけは春爛漫な今日この頃

ところで

「女性タレントを侮辱した五輪開閉会式演出統括役の佐々木氏が告発されて辞職」

の一報が出た時 まだタレント名が出ていなかったので

(誰のことやろう?)と思っていたら

「渡辺直美」の名前が出てビックリ

 

(あの渡辺直美ちゃんをどうやって侮辱したんやろう?)と考えていると

「オリンピッグというダジャレから渡辺直美を豚に見立て・・・」という内容で

二度ビックリ・・・

渡辺直美ファンの私としては大いにショックを受けてしまった

 

あれって佐々木さんがLINEアプリでトークした内容を週刊文春にすっぱ抜かれ

今回の炎上となったらしい・・・

文春の得意技とはいえ こういうのってオッソロシイと思いませんか?

なんでLINEの内容が世の中に出るのか

誰かのリークなのか

もはや謎・・・

 

新聞によると

「LINEシステムの管理を委託していた中国の関連会社で閲覧可能になっていて

実際に中国人スタッフが日本のサーバーに少なくとも32回アクセスしていた

さらに利用者間でメッセージをやり取りする『トーク』に

投稿されたすべての画像と動画が 韓国内のサーバーに保管されていることもわかった」

 

トーク内容は置いといて 勝手に人様のプライバシーに土足で踏み込んで

炎上の火種を撒き散らすなんて世の中やることがマヒしてきてる

ホントに恐ろしい・・・

 

私はそんじょそこらの庶民だし

LINEトークにピリピリしながら投稿することも無いけれど

これから必要最低限でしかLINEアプリは使用しないようにすると決めましたからね

 

ついでに

引退したブルゾンちえみが推奨していた5年日記

「自分の考え方とか変化がわかるから5年日記オススメです」ということで

ブルゾンさんを見習って今年から始めた日記

私の場合は3年日記で毎日書くのはほんの少しだけど

この日記も 私に急に何かあって誰かに見られたとしても

必要最低限・恥ずかしくない内容になっている(と思う)

 

例えばこうだ

「3月14日 あむちゃん発情始まる 夜通し鳴いていた」

「3月15日 あむちゃん発情すごい 辛そう 可哀想に」

「3月16日 あむちゃん発情 クッションにおしっこの跡 犯人は・・・」

「3月17日 あむちゃんクッションに朝少量のおしっこ

割と堂々とするので何も言えず・・・」

「3月18日 あむちゃん発情 夜通し鳴く

『あむちゃんうるさいよー』とつい言ってしまい後悔

そんな私を見たうーちゃん(愛猫)に悲し気に『にゃー』と鳴かれまた自己嫌悪

軽い育児ノイローゼか・・・毎日眠たい」

「3月19日 あむちゃん朝クッションに少量のおしっこ 体がきつい」

「3月20日 あむちゃん発情おさまってる よかったよかった」

 

さて今日の日記は・・・

 

 

 

yoko.n

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#渡辺直美 #エンターテイナー #幸せ #夢を叶える #グローバル・タレント

#ロケーションズ・マンスリー #それぞれの個性を尊重し豊かな世界に #粉骨砕身