ロケーションズ・スタッフブログをご覧くださっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

お気軽に☎0120-4696-28へ!

皆様のお問合せをお待ちしております

 

というワケで

ここんとこイヤーな感じだった日本に嬉しいニュースが!!

 

女子テニスの大坂なおみ選手が全豪オープン堂々の優勝

強くてお茶目な なおみファンである私も嬉しい限り(・∀・)イイネ!!

テニスだけでなく

世界中の人々が なおみ選手が発するコメントに耳を澄ましているというのも

とっても共感できる

私もその中の一人ですもの・・・

(今度はどんな言葉で 私たちに考え方や生きる力を与えてくれるんだろう)

 

「世界中で最も影響力のある100人」に2年連続で選ばれた大坂なおみ

なにかあるたび これからも私はなおみ選手に注目していくと思う

私もなおみちゃんを見習って

ちったァ良い言葉が発信できる人間になりたいと痛感する今日この頃・・・

 

私がなおみ選手に注目しているのはコメントだけではなくファッションもそう

優勝した全豪オープンの試合のユニフォームはかなり好きだったナ

鮮やかなピンクのスコートXネイビーのスパッツのコーディネートが

筋肉の付いたボリューミーなアスリート・ボディにすごく似合っていました

 

すっかり春めいてきたせいか 最近ピンクが好きになっている私🌸

ニトリに「N+」というトータルコーディネートの大人服がデビューしたとのことで

早速見てきましたよ

このスカートはブルー柄ですが ふんわりと春っぽくて購入 ⤴

今後も頑張って体を絞り インするトップスを無難に白にしてー

キラキラしたヒールを合わせれば上品なデエト服になりそう💛

こちらはストレッチ素材のスパッツと優しいピンクの長袖を合わせて部屋着に ⤴

スパッツも一応ピンクですが くすみカラーが流行っているので

ピンクピンクしておらず 大人っぽい感じ・・・

 

この長袖・・・

Vネックになっているところもお気に入り💛(あら愛夢ちゃん・・・いらっしゃい)

次に愛猫うずまきも(撮影しているとうずまきも映り込んできますよ)

「座り心地が良いニャー!」と言っているトップス・・・

パステル・ブルーの長袖です ⤴

これも部屋着か近所へお買い物へ出る時に着ようと思います

 

このトップスはですね・・・

丸首で 肩のパール・ワンポイントが気に入り即購入

パールが取れた時用に「予備パール」が1個ついているのも嬉しい(・∀・)イイネ!!

前出のピンクのスパッツを合わせたいと思います

 

そして

くすみピンクの フード付きロングワンピ・・・

ジャージー素材で肌触りがとても気持ち良いんです

 

私は年明けから 近所の歯医者さんへ毎週のように通っているのですが

休みの日に ご近所なのに着ていく服を考えるのが面倒だったんですよねぇ・・・

(歯医者へただ恐ろしい思いをしに行くだけなのに)

 

わざわざコーディネートを考えて着替えるのって(労力の無駄では?)と思う反面

でも近所だからといって小汚い恰好をするのもイヤ・・・

 

これは何の変哲もないカタチをしているワンピですが

「近所にお出掛けなんだけど キレイめカジュアル+オトナ可愛い💛」

「そして何も考えずに被って着れば良い」

という私の希望を叶えてくれるであろうスグレモノです

この春~初夏 ヘビロテして着倒しそう!!

 

ウキウキする春がもうすぐですね

私もテニスがしたくなりました

 

 

yoko.n

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#大坂なおみ #試合中 #顔にとまった蝶 #優しく逃がす姿 #尊い

#ロケーションズ・マンスリー #このトロフィーはみんなのもの #粉骨砕身