ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産の売買はロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
リフォームもロケーションズへ!
赤外線外壁診断もロケーションズへ!

私たちが粉骨砕身頑張ります♬

 

先日、スマホの機種変しました。
今はショップに行かずスマホ操作でやるんですね。
新機種が郵送で送られてきてSIMカードを差し替えて画面誘導に任せてたらできた(゚∀゚)ノ

5G機種にやっと追いつきました。

スマホが新しくなると気分が変わっていいですね~!
中でもカメラの機能向上に驚きました。

先日、十日恵比寿に行った時に移した写真。
まずは普通にこれまでと同様にパチリ。

そして次は、広角撮影‼‼‼

全く同じ立ち位置で撮影してこの広角具合( ゚д゚ )ワオ!!

そして次に望遠撮影‼‼‼

もちろん同じ立ち位置でこのドアップ具合 ヮ(゚д゚)ォ!

 

そして動画も望遠と広角のどちらも撮影できる。

 

もう一眼レフのカメラを持ち歩かなくなるかも。
レンズを付け替える手間もいらず、持ち運ぶ手荷物もいらず。
これは便利なスマホカメラだな♪

 

他にも4K HDR動画撮影とか瞳AFとか動く被写体も大丈夫とか
夜景も綺麗とか背景ぼかしとか光学ズームとかいろいろ…

 

背景ぼかしで芸術的な写真にトライしてみるかぁ~( ´艸`)

溝上でした。