いつもロケーションズのスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今日は、雪もちらついて寒いですが、元気に営業中!!

不動産の売買・リフォーム・建物の赤外線診断、福岡市・大分市のウィークリーマンション・マンスリーマンション

不動産の事なら何でもロケーションズへ

フリーダイヤルは👇

0120-4696-28

 

さて、早いものでもう1月も残すところわずか

昨日は、毎年恒例で福岡市博多区の東公園にある『十日恵比須神社』へ商売繁盛祈願に行ってきました。

今年は、正月大祭の福引もコロナ感染拡大を避けるため、1/31まであるという事で

混雑を避けるため、後半の日程で参拝しました。

う~ん やっぱりいいなぁ 神社ってパワーを感じる!!

公園も広くて、ウォーキングしている方もいて、近所にあったらいいなぁ

では、いざお参りに立派なしめ縄!! 前の人着物 髪型が斬新!! とさか?孔雀?すごーい

つい目で追ってしまう(´;ω;`) 横にカメラマンいらしたので、テレビ?youtube?インスタグラム?かなんかの撮影のみたい

お参りを済ませて、いざ福引へ

『満福うちわ』がほしかったのですが(”^ω^)・・・

御朱印帳でした。

金色でこれはこれで素敵!!

御朱印より御朱印帳の方が溜まっている件は、さておき『縁起物』なのでうちの玄関へ飾りました。

とりあえず・・・

金運アップの場所って、どこだろう??

まぁいいか

気楽にコツコツ今年も頑張ります!

 

では、今日は寒いのでお風邪などひかれませんように、どうぞご自愛下さいませ。

 

Imura.