ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

2020年 残りわずかとなりました

今年はコロナ禍の中 世界中でいろいろなことが巻き起こり

今思い起こせば 夢ではないかという辛い日々を送りましたね

あと少し我慢して来年こそは巻き返しましょう

 

というワケで

「年末年始は無駄に出歩くな」というお達しもありますが

やはり日本人たるもの 神社に「お蔭様で元気に過ごせました」の御礼やら

ちょろっと行きたいですもんね

 

そこで神社仏閣ライター・柴尾真理さんによる

「2021年 初詣オススメベスト5」が発表されました!!

第5位 福津市・薬師神社(※難病から救う)

第4位 宗像市・荒人神社(※八所宮)

第3位 久留米市・久留米宗社 日吉神社(※猿の像)

第2位 福岡市 若八幡宮

第1位 北九州市小倉北区・八坂神社

 

以上 ラジオから聞いた情報をキーワードでメモったので

誤字などあるかと思いますが ご了承の上よかったらご参考にされて下さいね

(※)内は 同じくラジオ情報のキーワードなので

詳しくはネット等で調べてみてください

 

私はこの年末 会社の近所の住吉神社へ

今年無事に過ごせた御礼と 2021年の目標を告白に参りたいと思います

「来年はアレとコレとソレも頑張りますので どうか見守っていてくださいね!」

という感じでしょうか(・∀・)イイネ!!

あとは皆様のためにコロナ終息祈願と 世界平和をお願いしてきます

 

色々ありますが 前だけを向いて前進しましょう!!

そして今年お世話になった皆様方

本当にどうもありがとうございました

相変わらずのふつつか者ですが 来年はもっと皆様のお役に立てますよう

頑張ってまいりますのでどうぞ宜しくお願い致します

 

「今年も元気で過ごせて感謝です🐈」 by.うずまき

「2021年が皆様にとって良いお年になりますように!🐈」 by.愛夢

 

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#ロケーションズ・マンスリー #2021年も #たくさんお問い合わせ下さいね

#感謝 #ありがとう #来年も #元気で #お役に立てますよう #粉骨砕身