ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

お気軽に☎0120-4696-28へ!

皆様のお問い合わせをお待ちしております

 

というワケで 断捨離を始めました

断捨離って やる気スイッチが入ると止まらなくなります

先日はやっと

小さな全身鏡とベランダにずっとほたっておいた敷布団を断捨離できました

自宅はホントにモノが多いので 断捨離のやり甲斐があります(・∀・)イイネ!!

私はインテリア雑貨が大好きで 気分転換に模様替えする時間がとっても幸せ

お仕事でBiviへ行ったとき

お店に入ると幸せホルモンが噴出するアクタスを久し振りに覗きました♡

アクタスでは左端のラタンの花器を即買い 白とゴールドの花器は少し迷って購入・・・

レオパードはマイブームなので ピンクの絵をフランフランで後日即買い

その他 右端の写真立ては何年か前にアフタヌーンティーやアクタスで購入したもの

 

雑貨はその場でビビビッと来たものをとりあえず買います

自分好みのテイストはだいたい決まっているので

異なったお店で ばらばらな時期に購入しても違和感がない感じにまとまります

 

家に帰ったら嬉しくなる空間を作る為 自分の好きなものだけを置きたい(・∀・)イイネ!!

お花は飾れないので とりあえず雑にルームディフューザーを入れてしまいました

まだまだ完成途中です

ゴールドのアートプランツも買ったけれど

愛猫たちがいたずらするので 今はクローゼットへ隠しています

このアートプランツはもう少し大きい花器じゃないと決まりませんでした

このような失敗もあるけれど またコレに合うものを見つける楽しみがあります

 

最近まで玄関にこういうものがありました

 

かえるの貯金箱・・・なかなかカワイイでしょ♡

面白いお顔のカエルさんは 今の玄関には合わないので場所移動です

そして今年のヒット作・ホースのオブジェも気に入り すぐ購入

私が「コレいいやろ?」と見せると「なんでコレ?(馬)」と不思議がられましたが

男性目線になると こういうのはよく解らないシロモノのようです

 

「・・・フォルム的なもの?(が気に入って買った)」と答えました

このスタイリッシュでシュッとした佇まいは素敵だと思うんだけどなあ・・・🐎

わからないかしら・・・

でも何年か経つと(なんでこんなん買ったんやろう?)と考えてそうな気もしますが

 

テレビボードにあったごちゃごちゃしたモノは すべてクローゼットへ押し込んであります

↑ ↑ ↑「あとはココを片付けんとね!」と冷ややかに言われました・・・

 

しかし断捨離だといいつつ雑貨を増やしていたら 断捨離にならないのでは・・・

何がしたいのかよくわからない状況です

季節もののリースやヨガ・サンタも可愛くてつい・・・

ああ ごちゃごちゃとモノが増えていく今日この頃

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#断捨離 #やる気スイッチ #幸せ #模様替え #気分転換 #好きな空間

#ロケーションズ・マンスリー #断捨離しながら #モノ増やす #粉骨砕身