ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご相談は

お気軽に☎0120-4696-28へ

私たちスタッフが心を込めてご対応致します♪

 

というワケで・・・

ここ最近 このブログでは愛猫・うずまき&愛夢の話題オンリーだった私

ひょんなことから

「猫の話ばっかり書きやがってつまらん」とのクレームを小耳に挟みまして

しばらく猫の話は封印することにします(・∀・)イイネ!!

忘れてはならぬ ここは神聖なるオフィシャルなサイト・・・

偏ったブログの内容に対し 反省しお詫び致します

 

 

てなワケで話は変わり

最近 私が仕事で使っている事務所の1室が生活用品の類でごっちゃごちゃになり

毎朝ブルーな気分で出勤していた私・・・

「ジモティ」というサイトで「0円で生活雑貨お引き取り頂ける方」と募っても

増えすぎたモノって 劇的になくならないもんですね

ボスには「まとめて捨てれば?」と言われていたけれど

ゴミ処理するのもお金が掛かる昨今

 

どうしたもんかと頭を抱えていたところ ジモティ・ユーザーさんのご親切により

このたび明日にはスピード解決となりそうです

バンザ〜イ\(^o^)/

 

どういうことかというと

そのジモティ・ユーザーさんはうちのモノをお引き取り頂いた上に

私が「ジモティさんて 募集しても来そうでなかなか来ないんですねぇ・・・

ネットの閲覧は1時間で100件以上あったのに・・・」と愚痴っていたら

「どんな文言で募集を掛けたか」を確認下さり

「こんなんじゃ来ん来ん」とご意見を下さったあと

「これこれこういう風に書けば?」と言われたとおりにしたら

ぽつりぽつり来るように・・・

私の募集見出しは長くてクドイ(とは言われてないけど)から

最近の若者は字を読まないから そもそも見たくないのが原因らしい

 

それだけじゃなく「今日私が代理で募集しましょうか?」と助船を出して下さり

お皿やらアイロン台やらの写メをパパっと撮ってジモティにアップ

午後は「オーシマさんの紹介で来ましたぁ!」というジモティさんが次々に来社

 

そして「明日 軽トラで雑貨まとめて持って行くという団体さんが現れた」

と吉報を頂いたのがついさっきのこと

 

その瞬間 ずっと鉛のように重かった私の心がスカッと軽やかになったのが

皆様にご理解いただけるだろうか(・∀・)イイネ!!

 

ついでに「持って行かれたら困るモノは隠しておいた方がよい」

とまでお気遣い頂く有様

ありがたいですね

 

テキパキと物事を処理するそのジモティさんは

うちの会社の近くでマッサージ店を経営するオーナー婦人でした

マンスリーマンションのチラシも受け取って下さったし

私は足つぼマッサージ大好きだから お礼にお邪魔してみようかな

 

でもさ 世の中ってこんな親切な方がまだいらっしゃるんですね

今日は自分のふがいなさが身に沁みましたが

初めて会った人にここまで親切にできるオーナーさんに感謝

 

そして教えられました

 

 

yoko.n

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#福岡ジモティ #親切だ #ごっちゃごちゃ #スピード解決 #スカッと

#ロケーションズ・マンスリー #封印  #猫以外の写真がない #粉骨砕身