ロケーションズスタッフブログへようこそ♪

 

不動産の売却はロケーションズへ!
マンスリーマンションもロケーションズへ!
リフォームもロケーションズへ!
赤外線建物診断もロケーションズへ!

私達が粉骨砕身頑張ります♬

 

 

恒例の恩師とのランチです。

『溝上君、ニューオータニの玄関前に11:30ね』
『あっ!承知しました!』

ということで行ってきました。

ニューオータニは待ち合わせだけで実際に行ったのは
北側の細い通路を渡った先にあるビルの1F。

京風串揚げの串匠さん。

お昼に串揚げもイイですね。

 

入口で手指の消毒を促され

マスクはマスク入れに入れて下さいとのこと。

コロナの時代だな~と改めて思う。

 

飛沫が飛ぶ位置にはモノを置いてないようです。

コロナですからね。

 

お昼に串揚げは何だか贅沢気分です。

ご飯はお替り自由でした。

大満足です。

 

 

そして九電ビルへ場所を移動してカフェへ。

話題はやはりコロナの影響の話。

その中で頑張ってる方々の例を聞き感心して

あらためて頑張ろうと思うひと時でした。

 

こんな中でもピンチをチャンスに変えて、

会社始まって以来の業績を上げてるところが

ちょこちょこあるんですね。

 

いろいろ考えたいところです!!!!!

溝上でした。