ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断は

ロケーションズへお任せください

皆様のお問い合わせをお待ちしております

 

というワケで

世の中がぼちぼち動き出してきて 久しぶりに美容室へ髪のお手入れに・・・

担当・イイダさんと無事の再会を喜び合い 話に花が咲いて楽しかったー

 

ダイエットをしているけど 全然体重が減らないことを相談すると

「ビールをやめないと体重は減りませんよ」と冷静に忠告を受けた私・・・

イイダさんのお客様で 緊急事態の自粛期間にお酒を断ち

1ヶ月で4キロのダイエットに成功した例があったそう!

「一回り顔も体も小さくなってましたよ(笑)」

 

1ヶ月で4キロ・・・夢のような数字・・・2ヶ月で8キロ・・・

「イイダさん!!来月会ったときは”アッ!!”と言わせるからね!!」

現在 ノン・アルコールビールを愛飲しております(・∀・)イイネ!!

 

ところで

蒸し暑くなり 梅雨に入ったので

(近所の仔猫さん達をそろそろ保護しないとなー)と思い

仔猫用ゲージをお部屋へ入れました

ゲージは準備したものの 肝心の仔猫さん達をぱったり見かけなくなりました

仕方なく 愛猫・うずまきをゲージへ・・・

うずまきは これまでに2度のベランダ脱走歴があるので

私がベランダへ出る時は おとなしく入ってもらうことにしました

(こげねこさんの可愛いハンモックも注文したのになァ)思いつつ数日後

 

いつも仔猫さん達がいたパーキングを通ったら ちゃんといました

私を見ると逃げまくる仔猫たち・・・

堂々たる母さんネコは「ミャー!!(ごはん持ってきた?)」と私の所へ来ます

「ごめんごめん ごはん持ってきたよ お腹空いたねぇ」とフードをあげたら

仔猫を差し置いて まっしぐらにお食事をする母さん

心配です・・・

3匹の仔猫のうち 1匹だけ柄の違う子は体が小さく

見ていると ごはんを食べる時ハジかれて食いっぱぐれている様子

ますます心配・・・

しかも体の小さい子の逃げ足が一番早い

 

お食事が終わった母さんネコに

「母さん・・・ちっちゃい子だけ連れて行ってもいい?」と聞いてみたら

「フーッ!!(用が終わったらあっち行ってっ)」と怒られました

うずまきはまだまだ いたずら盛りの女の子

頭隠して尻隠さずのかくれんぼが大好きな お転婆な愛猫うずまき・・・

「うーちゃん お友達がきたら仲良くできるかなー?」と聞いてみたら

「ミャー♡」

返事だけは良い うずまき

 

このまま 仔猫たちが地域ネコとしてたくましく生き抜いてくれるか

無事に保護して里親さんを見つけられるのか

 

気がかりな今日この頃

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#ノー・ビール #ノー・ライフ #ノー・アルコール #苦渋の選択 #ダイエット

#愛猫うずまき #お友達が来たらどうなるか #容易に想像できる #思いやられる

#ロケーションズ・マンスリー #強くたくましく #ネコまっしぐら #粉骨砕身