ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のお問い合わせも

お気軽に☎0120-4696-28へ!!

皆様のお問い合わせをお待ちしております

 

というワケで

22歳のまだ若い女の子に対するSNSの誹謗中傷で(それだけじゃなかったかもだけど)

プロレスラーの木村花さんが亡くなった

最期はひとりぼっちでどんな気持ちだったのかと想像すると

胸がつぶれる思いがする

 

私は未だにフェイスブックとかインスタとかTwitterやらと遠〜いところにいるので

「Twitterで炎上!」なんて言うのを耳にすると

(不愉快な相手なら そんなもん見なきゃいいのに)と思ってしまうタイプ

(顔も名前も分からないからって芸能人のSNSにワルクチ投稿する人って

かなり多いんだろうなあ・・・バカみたい)と思っていたけれど

意外と匿名でしつこく誹謗中傷するヘンな人は 全体の数パーセントらしい

(SNSって知らない人からナンカ言われたりするための諸悪の根源ツールよねー)

と個人的に否定的だったけど 大概の人は善良な人たちみたい

 

というのが分かったので

このたび ネコさんの首輪作家「こげねこ」の中野さんのTwitterをフォローし

愛猫・うずまきが中野さんの作品を身に付けている写真を

せっせと(ワタシ的には)中野さんに送っているの(・∀・)イイネ!!♡

↑「キュートに着こなして頂けて本当に嬉しいですー!

サバ白さんに本当によくお似合いですよね!ありがとうございますっ!」

(by中野さん)

↑「うずまきちゃん 何色でもバッチリ着こなして下さるので

目の保養です(〃艸〃)ありがとうございます!」

(by 中野さん)

 

以上は私がTwitterに投稿したところ こげねこ・中野さんから直に頂いたお返事

この嬉しいお返事を見た私は 単純に感動した

(中野さん・・・見てくれた上にまさかのお返事まで・・・Twitterってすごい!)

というのが正直な感想であります

 

まあ このTwitterの内容はビジネスライク的な要素が含まれるため

互いの作品を褒め合うということでモチベーションも上がるという

幸福・善良な相乗効果がもたらされている良い例ですね(・∀・)イイネ!!

(自分で言うのもナンですけど)

 

ネコついでに最近の出来事と言えば

ネコさん家族を見つけたことでしょうか

しっかりと子育てを頑張っている母さんネコと

3匹の可愛い仔猫さんたち・・・

仔猫さんだけで路頭に迷っているのであれば 即保護でしたが

母さんネコがしっかりと仔猫たちを守ってくれているのを見て

小心者の私は親子を引き離すことはできませんでした・・・( ノД`)シクシク…

父さんネコもたまに現れますが 私を見てコソコソ逃げるだけ ↑ ↑ ↑

ホントぱっとしない父さんネコ・・・

「ふらふらしよらんで しっかり母さんネコの手伝いをせんかい!!」と

説教してやりたい気分

フードもミルクも時間をかけて食べる元気な仔猫さん達

フードを置くと母さんネコが「ミャ~ミャ~」と仔猫たちを優しく呼びます

愛情溢れる一瞬を見て 私はナミダが出そう・・・

 

しばらく見守りたいと思います

どうして私がこの子たちを見つけたのか 今はもう全然思い出せませんが

見つけてよかった・・・

 

”仔猫同士じゃれ合う姿がホントに可愛いんです”

・・・こういうのをTwitterに投稿すればいい方向へ進むのかな・・・

 

ペットショップに行けば可愛い子たちが高値で売り買いされていますが

こういう子たちだからこそ 目を向けてくれる心優しい人がきっといるはず

 

うずまきは 私がネコさん家族の見守りパトロールから帰ると

スンスン匂いを嗅いだり いつもよりまとわりついてかまってニャンになります

多感なお年頃だから 何かを感じているのかも・・・

オンナの動物的勘ってやつ?Σ( ̄ロ ̄lll)

(まま・・・何か最近いつもと違う事しよるやろ?)

 

こんな目で見つめられると 何にも悪いことはしてないのに

「うーちゃん・・・ままはね うーちゃんが一番可愛いの♡チュ♡」

 

つい猫ナデ声で言ってしまう今日この頃・・・

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#匿名でワルグチ言われるのって #ゾーっとするよね #芸能人にワルグチ投稿って

#やる意味がわからない #自分が芸能人にナンカされたんならまだわからんでもないけど

#ヘンなこという人のSNSは見ないこと #ヘンなこと言いたいなら #名前と顔出せ

#見らんけど #ロケーションズ・スタッフブログ #善良な皆さん見てくれてありがとう

#ロケーションズ・マンスリー #愛猫うずまき #こげねこ #粉骨砕身