ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせくださいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断のご用命は

お気軽に☎0120-4696-28へ!!

皆様のお問い合わせをお待ちしております

 

緊急事態解除が発表されてから 平日も週末もぼちぼち人通りが戻って来ていますね

博多阪急も営業が再開され 先日博多駅近くで信号待ちの女性が

ショップの紙袋を大切そうに持っているのを見て じーんとしました・・・

以前ならこんな光景は普通過ぎて 何とも思わなかったのに・・・

まだまだ心が解放されるまでは時間がかかりそうですが 少し前進

もうあの暗いトンネルの中にいた日々に 後戻りしたくないと思う今日この頃

 

というわけで

だいぶ初夏らしくなりましたが 愛猫・うずまきは元気にしています

 

私はあいかわらず規則正しい生活をしていて 早寝早起きの毎日

うずまきは 私と同じタイミングで寝ているのに早起きが尋常じゃない

4時・5時起きは当たり前(私は寝たフリを)

 

私もうずまきに起こされついでに

イヤイヤながら少しは早く起きれるようになりました

午前6:55のアラームが鳴る前に「うーちゃん おはよう!!今日も可愛いね♡」

と起き上がり カーテンと窓をすかーっと開けて ストレッチから朝を始めます

 

甘えてじゃれつくうずまきをダンベル代りに抱っこして

テレビや本で見たスクワットなんかをしているの(・∀・)イイネ!!

朝からストレッチなんて コロナが流行る前までは考えられなかった

(そんなことしよるのは芸能人くらいやろ)と思っていたけど

毎朝 芸能人みたいなことをしています(・∀・)イイネ!!

 

実は 自粛が始まってから久しぶりに体重計に乗ったところ

(こんな体重で私は外を歩いていたのか・・・)とビックリタマげ

(もうこんな体重でお出かけなんかできない・・・)とショックを受け

(どうせ出歩かないんだし丁度いいや)と思い直し

自粛中 ひっそり肉体改造をする決心をしたというワケ(・∀・)イイネ!!

 

根性なしの私が もうかれこれ1ヶ月くらい毎日ストレッチしています

お風呂から上がる私を バスマットの上でじっと待っている愛猫うずまき・・・↑ ↑ ↑

洗面所のカレンダーに

朝晩の体重とストレッチした日に〇を付ける私を

いたずらしながら「まーだー?〇付けたら早よ遊んでー」とせかしつつ

見守ってくれる 健気なうずまき・・・↑ ↑ ↑

 

ありがとうねぇ うーちゃん

でもねぇ・・・不思議ね ままはまだ1キロも体重が減らないの

「1週間で2キロ体重が減る!」というストレッチを毎日してるのに・・・

おかしくない?!

「・・・おかしい」

 

コロナが終息しても

私の肉体改造はまだまだ続く

体重計に乗って ショックを受けた日に後戻りしたくないから

 

 

yoko.n

 

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#規則正しい生活 #早起きして #ストレッチして #体重測定 #でも減らない

#飲酒が原因? #うすうすわかっちゃいるけど #飲まない選択肢は #ない

#ノービール #ノーライフ #ロケーションズ・マンスリー #粉骨砕身