ロケーションズ・スタッフブログをご覧下さっている皆さん

今週もたくさんロケーションズ・マンスリーへお問い合わせ下さいね

ロケーションズの売買物件・リフォーム・赤外線建物診断なら

迷わず☎0120-4696-28へ!!

皆様のお問い合わせをお待ちしております

 

というワケで

いつの間にかGWになったようですね

毎日 交通渋滞もなく人の集まりもめっきり見なくなったので

ニュースや新聞で「GWに入りました」と言われて気づく今年の連休

 

お休みの日はだいたい

起きたら 愛猫うずまきの世話をして 簡単にごはん作って

ごはん食べたら家事をして テレビ見たり 本を読んで

夕方になる前 近所のスーパーや薬局に行ってまたご飯作って晩酌して

お風呂入って 愛猫うずまきと遊んでテレビ見て・・・

という地味なパターンだけど

これプラス阪急行ってお買い物したり うずまきの新しいおもちゃを見に行ったり

というのが出来ないのがちょっとツライところ・・・

そろそろお化粧品がなくなりそうだから

ぱーっと阪急へ行って いつものお店へ買いに行きたいところだけど

今年の連休はそうもいかないのね!!

気を引き締めて 忍ニン(・∀・)イイネ!!

 

今朝も愛猫うずまきにAM5:00過ぎに起こされました

一生懸命 ままのお顔をぺろぺろして愛情表現をするうずまき・・・

嬉しいけど うずまきの舌はざらざらしていて 痛いの・・・( ノД`)シクシク…

意識モーローとしながら

「うーちゃんチュキチュキしてくれるの・・・ありがとう・・ありがとうねぇ・・・」

「ミャー!(まま チュキチュキ♡遊ぼう?)」

「・・・うーちゃんまだネンネの時間よ?・・・おやちゅみ・・・💤」

「・・・・ミャーー♡!!(チュキチュキするから起きて遊んでー)」

「・・・痛・・イタタタ・・・うーちゃん ままもチュキチュキよぉ( ノД`)シクシク…」

しかしいつの間にか寝落ちしAM6:00過ぎ・・・

頑張るうずまきのチュキチュキ攻撃で再び目覚め

ふと見ると 枕元にうずまき愛用の「猫じゃらし」がそっと置いてあった・・・

「ミャー!(ままー!猫じゃらし持ってきたよ!遊ぼうか!)」

「・・・わかったわかった・・・遊ぼうねぇ・・・( ノД`)シクシク…💤」

寝ながら猫じゃらしで 適当にじゃらしてやると大喜びで遊び始めた愛猫うずまき・・・

早朝6:30過ぎ・・・ 天真爛漫にベッドの上を駆けまわり

朦朧としているままのお腹の上を

軽やかにジャンプしまくっている遊びたい盛りの愛猫うずまき・・・

薄目を開けて 彼女の楽しそうな姿を時々確認しながら私は思い出していた

(うーちゃんがうちに来た時 私は決意したもんねぇ・・・)

(絶対うーちゃんを幸せにするけんね!って・・・)と決意したことを・・・

 

猫じゃらしで ツライ早朝を迎える日々が続く今日この頃・・・💤

「これが平和な日常」と思えば こんなに幸せなことはないやないの(・∀・)イイネ!!

健やかな楽しい毎日をありがとう・・・うーちゃん♡

 

GWもステイ・ホームでいっぱい遊ぼうねぇ

 

 

yoko.n

 

(※本文と写真はあんまり関係ありません)

 

#ロケーションズ #ロケーションズの売買物件 #リフォーム #赤外線建物診断

#自粛のGW #ステイ・ホーム #緊急事態宣言 #5・6解除はあるのか #正念場

#ロケーションズ・マンスリー #うずまき #マイ・ペース #昼夜逆転 #粉骨砕身